メルマガステップメール




なぜメルマガが届かない? 秋葉流×まぶりか流

なぜメルマガが届かない? 秋葉流×まぶりか流

都市伝説のようないい加減な話や
知ったかぶりによる嘘、まやかし。


メルマガはいくらライティングが優れていようと
ブランディングができていようと
届かなければ全く意味がありません。


これからますます届かないように成るであろう
メルマガの本当の届かない理由を知りたくは有りませんか?


独自配信アフィリエイターが
日本一メールに詳しい技術者の指導を受けながら
今まで言われてこなかった本当の現状を話します。


なぜメルマガが届かないのか?
その三つの大きな理由。

対処すべき細かい問題。

都市伝説の嘘の数々。

なぜ●●●●は届くと言われるのか。

届かないメルマガシステムとは。

メルマガが消える最も大きくて簡単な理由。

発行のしかたでも届かなくなる理由。

●●を書くと届かなくなる。



どうすれば届くように成るのかは
まず、届かない理由を知る必要が有ります。


あなたのメルマガを届かない時代に生き残らせるために
お役立てください。

inserted by FC2 system