クルマ・バイク




プロが教える、【分かりやすい、自動車の日常点検のやり方】

プロが教える、【分かりやすい、自動車の日常点検のやり方】 NEW

点検ってやってますか?

正しいやり方ですか?

誰に教わりました?

こう訊かれても、胸を張ってプロに教わったと言えるようになれます。


使用者に義務づけられている日常点検のやり方を、初心者にも分かりやすく説明してあります。


愛車を自分でチェックしたい人!

彼女にいい所を見せたい人!(笑)

自慢できますし、話題にもなると思いますので、是非ともご覧ください。


まったく車のことが分からない女性でも、分かりやすいという評価をいただきました。

inserted by FC2 system