クルマ・バイク




レーシングカート走行に必要なものリスト

レーシングカート走行に必要なものリスト NEW

レーシングカートを始めるための情報は、
ネット上にもあまり多くありません。

このため、わたしも始める時は、
単に必要なものをそろえるだけでも結構苦労しました。

必要なものは結構あるのに、体系だった情報がないんですよね。
もちろんカート屋さんから必要品リストをもらったのですが、
実際にやってみると、結構足りない、あるいはコレは何なのかよく分からない、
というものが結構ありました。

そこで、このレポートでは、
レーシングカートを始めるのに必要なものを、
きっちりリスト化しました。

このとおりにそろえれば、
まず足りないものはないと思います。

inserted by FC2 system