アート・文芸




【このはなさくや×三条翔也】神様が降りてくる

【このはなさくや×三条翔也】神様が降りてくる NEW

天上界の神様学校に通う神様見習い生“かなめ”。

神様学校卒業直前に「教育実習」のために地上に送り込まれました。

人間の青少年“あみちゃん”“タカユキくん”“長澤くん”につぎつぎと憑依し、
彼らが他人の期待に応えるためや他人に勝つために努力し続ける人生から、
本当の自分をとりもどし、
ほかの誰でもない、自分自身の魂がほんとうに望むことにフォーカスし実現していくサポートをする過程で、
ともに笑い、喜び、悲しみ、怒り、ときにはヤキモチを焼きながら
へっぽこ神様から一人前の神様へと成長していく“かなめ”。

どうぞ、あなた自身の中にいる“かなめ”と出会って下さい☆

inserted by FC2 system