インターネット・パソコン




【iPhoneiPad小山大輔】なぜiPhoneやiPadにはUSBメモリが使えないのだろうか?

【iPhoneiPad小山大輔】なぜiPhoneやiPadにはUSBメモリが使えないのだろうか?

「なぜiPhoneやiPadにはUSBメモリが使えないのだろうか?」というテーマを一冊のレポートにまとめました。

このレポートを読むことであなたが得られるメリットは、あなたのビジネスで役立つ「新しい知識」「新しい学び」「儲けのヒント」です。

*PDF形式
*A4版 全11ページ
*iPadとPagesだけを使って製作したハイクオリティーレポート


要点をまとめているためページ数は少ないのですが、最後まで一気に読めるので逆に読みやすいボリュームです。

さらに、巷のレポートの多くがWindowsのワードで作られている中、このレポートはiPadとPagesだけを使って製作したハイクオリティーレポートとなっています。

そのため、iPhoneやiPadに興味のある方、iPhoneやiPadを買ったばかりの方、iPhoneやiPadは持っていたけどビジネスで使いこなせていなかった方、他社のレポートと差別化したいレポート発行者様でも勉強になるはずです。


by iPhoneiPadビジネスアプリマスター小山大輔



この無料レポートをダウンロードされた場合、小山大輔(メールマガジンの発行者)によって
メールマガジン「0001179250:小山大輔のiPhoneiPadビジネスマガジン」に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001179250.html
※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません


.

inserted by FC2 system