ニュース・情報源




知って安心、生活のリスクを回避する。〜ライフデザイン持っていますか?実現するためのライフプラン描けていますか?

知って安心、生活のリスクを回避する。〜ライフデザイン持っていますか?実現するためのライフプラン描けていますか?

暗いニュースに顔をしかめるよりも、これからの自分の人生をよりよくするためにどうしたらいいか、前向きに考えたいですね。

そして、そのためには「知っていたほうが安心」「得になる」ことは実際あると思っています。

世の中の変化のスピードは早く、「知った」ことがすでに過去の産物、ということもあるかとは思いますが、勉強すること、知ること、から逃げていては、結局流されていくだけ。

自分の人生なんだから、自信を持って自分で決断していきたいものですね。

そのために、「はっぴいtoはっぴい」が少しでもお役にたてるとしたら嬉しいです。

inserted by FC2 system